SSブログ

内村航平 結婚相手 [体操]

スポンサードリンク


utimurakouhei.jpg
内村航平 結婚相手
体操の内村航平が結婚していたことがわかりました!
婚姻届は11月11日に届け出ていたようですね。

後日、正式に発表するそうです。

いい夫婦の日の22日にあえてしなっかたのが彼らしい
ような気がします。その日にした理由は、1が4つで
覚えやすいと言いそうですね。



気になるその結婚のお相手ですが、日本体育大学時代からの
知り合いで1学年下の方のようです。

彼が昨年4月にコナミに入社してから急接近し
その年の10月から交際を開始したそうです。

小柄でかわいらしい方のようで、オリンピックでも
彼女が支えになったと言われています。

結婚は、オリンピック前から考えていたようで
本当に最高の結果が出て良かったですね。

女性ファンの心境としては、少しショックな面もある
かもしれませんが、彼の魅力は感動を与えてくれる
美しい演技なので応援して行きましょう!

お相手の画像は、さすがに一般女性なのでありませんね。
今後の大会で応援している姿が見られると思います。

内村選手は現在ケガをしていうようなので
体調管理、健康管理の面でも結婚してよかった
のではないでしょうか。
(今、少し右肩と右足首の調子が悪いようです)

また、彼はもともと偏食で有名なので特に食事の面
では奥さんがキッチリ管理してくれるでしょうね。

今後も更に活躍が期待ができます。
既に二世の期待もささやかれていますが
まだまだ彼の進化を見てみたいです。

精神的にも安定しアッと驚くような演技を
見せてくれるのではないでしょうか。
楽しみですね。

内村航平選手の結婚相手は、同じ体操選手の
岡部紗季子さんではないかと噂されていましたが
違ったようです。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。