SSブログ

宮川大助花子の長女で、漫才師さゆみ [芸能]

スポンサードリンク


宮川大助花子の長女で、漫才師さゆみ
漫才師さゆみは、宮川大助・花子の長女。以前家族で何度か
テレビ見たことはありますが、それ以外ではあまり見ないですよね。

宮川さゆみは、一人っ子で横山やすしの次女・木村ひかり
と漫才コンビを組んでいます。

sayumi_hikari.jpg

彼女は、獣医師を目指しカナダへ留学をしましたが
帰国後、ひかりとコンビを組んで両親に弟子入りしています。

<げんきーずの宇野がゴッドタンで暴露>
さゆみは、お笑い芸人の宇野けんたろうに一目惚し
その後、告白するも断わられそれを聞いた花子が、
「アンタなあ、うちの娘、傷つけたやろ。その代償デカいで」
「とにかく、結婚したら5億円とレクサス買ってやる」
と言ったそうです。
(さゆみと花子の名前はピー音入りで放送)

しかしある雑誌の記者が、この件について花子に聞いた所
「5億円なんて持ってるわけないやない!」と
「結婚強要」発言を否定しているそうです。

宇野けんたろうは、宮川大助・花子に可愛がられたようで
ネタとして使ったんでしょうかね。

kentarou.jpg

ネタとするとかなりハードな内容ですね。
いつも花子は毒舌めいた話しをするので、この話はギャグとして
受け入れられると思ったのでしょうか。

しかし、花子だったら冗談として言いそうな話にも
思えるのですが。

いずれにしてもネタとして受取った方が
いいでしょうね。

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。